アラフィフなんちゃって主婦ananaのROOM

アラフィフなんちゃって主婦のananaと申しますm(__)m

【EcoCa】まとめ買いに便利!お店のカート要らずの折りたためるマイショッピングカート(動画あり)

 

長男妊娠中から悩まされ続けている

股関節痛🦴

 

適度なストレッチをする事と

重いものは持たないという事だけで

何とか小康状態を保っているのに

 

ここ最近は特に調子が良かったもので

愛用のコロコロカートを持たずに

(車に積まずに)

スーパーに行ってしまいました車

 

 

 

備え付けの

ショッピングカート

返しに行くのがめんどくさいから

借りずに

 

 

店内へGO音譜

 

 

 

10分後

 

 

 

 

泣く泣くスーパーを後にするという

悲しすぎる事態に…えーん

 

 

1リットルの牛乳パックを

2本持ち歩いただけですよはてなマーク

 

 

股関節痛の再燃です真顔ガーン

 

 

幸いにも数日で痛みは治まり

改めてショッピングカート

私の必須アイテムだと痛感したのですが

 

 

問題がひとつ…上差し

 

 

コロナ禍の影響を受けて

食品・日用品の

 

 

まとめ買い

 

 

これが私のコロコロカートでは

全く間に合わなくなってるんですチーン汗

 

 

どうしたものかと困っていたところへ 

なんとタイムリーなお話がピンクハート

 

 

こんなショッピングカートを

お試しさせて頂ける事になりましたビックリマーク

 

 ダウンダウンダウン

image

 

【PR】

 

 

もう重たい荷物を
持つ必要なし!

片手で折りたたみ!

車に積める
ショッピングカート🛒

EcoCa
(エコカ)

 

 

早速組み立ててみましたビックリマーク

 

後輪を取り付けるだけなので

1分もかかりませんグッ

 

 

 

 

たまたま買い置きしてたお米10キロを

カートインしてみましたにっこり

 

余裕ですキラキラ

 

 

そしてたまたま帰ってきた息子に

ワンタッチ組み立ての実演依頼グラサン

 

⚠️音出ます⚠️

ちょっと下手くそだったけど

コツを覚えたら簡単爆笑音譜

 

 

使い方がわかったところで

さっそく車に積み込んで

 

 

 

スーパーへレッツゴー音譜

 

 

 

車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ

 

 

 

駐車場でささっと組み立てたら

入り口でお店のカゴをセットして

 

そのまま店内へ進みます🛒

 

 

タイヤのコロコロ音がほとんど無く

動きがスムーズ合格

 

小回りが利くので

行きたい方向へ

楽々方向転換できますチョキ

 

もう快適すぎキラキラ

 

 

 

(無理矢理買い物した感満載の図)

 

カゴをレジ台に置いて

精算を済ませたら

マイバックに入れて…

ダウンダウンダウン

(マイレジカゴが有れば便利かも)

中身が見えないように

巾着のヒモを絞めて

 

そのまま駐車場にGOダッシュ

 

 

 

マイバッグ

畳んだカートを車に乗せて…

 

帰りま〜っす車ダッシュ

バッグを外した時の方が

スムーズに折りたためていますね合格

 

 

返却しなくてもいいから

家を出てから帰ってくるまで

ずっとEcoCaと一緒でしたデレデレ

 

 

🏠 🏠 🏠 

 

 

家に着いたら荷物だけ運んで

カート本体は車に置きっぱなしでもよかったんですが

 

参考までに

折りたたんで収納してみました

 

 

 

 

 

 

幅30㎝あれば十分置けますOK

 

ここを定位置にしようかな爆  笑

 

 

 

 

以上がEcoCaのざっくりとした

説明&使用感になります

 

 

 にっこり にっこり にっこり

 

 

お試しのチャンスを頂いた時が
あまりにもタイムリー過ぎて
 
ターゲットを私自身に絞った
記事になってしまいましたが
 
そうではないんですよおいで
 

こんな方にもおすすめですビックリマーク

ダウンダウンダウン

 

 

詳しくは公式サイトにて

 ご覧くださいデレデレ

 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

楽天市場でも買えます

 

 

 

ポチっとして頂けるとうれしいです💛
  ↓↓↓

にほんブログ村 通販ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村