アラフィフなんちゃって主婦ananaのROOM

アラフィフなんちゃって主婦のananaと申しますm(__)m

近大サプリ 青みかん

 

今年の花粉が多すぎるのか


それとも次男の症状が酷過ぎるのか


くしゃみと鼻水が絶好調すぎた3連休

 


耳鼻科が休みだったので


薬を求めてキリン堂に駆け込んだ🚗

 

 


花粉症の薬のコーナーで
立ち止まるや否や

 


すぐに薬剤師のじぃちゃんがやってきて


いきなりこちらをゴリ押し

f:id:anana0424:20220324172435j:image

 

 

 

何年か前から知ってたけど


サプリで…効くの❓

 


スルーしようとしたけど


そのじぃちゃん薬剤師さんが


半ば強引に説明をしだし…

 


その間、質問しようものなら

 


ちょっと待って✋

先に話を聞いてからにして🥸

 


と言われるがまま


説明を聞かされているうちに…

 


マジックにかけられてしまった🤣

 

 


鼻水とくしゃみでしんど過ぎる次男が


藁にもすがる思いで


お買い上げ〜💸

 


即効性はあるのかと聞いてみたら


即答で

 


あります🥸

 


といったあと

 


2〜3日くらいしてから
効いてくる人もいます🥸

 


と付け加えられたけど(* ̄m ̄)

 

 

3日後に期待を込めた次男でしたが

 


目の痒みが
いちばん早く緩和されて

 


3日目には


ティッシュを使う量が


かなり減ったように思います

 


何かいい感じかも🤩

 


今回は鼻をかみ過ぎて
頭が痛くなったり


くしゃみをし過ぎて
喉の血管が切れたりと


かなりしんどい目をしてきたせいか


珍しく


これはずっと続けるわ


といってます🤭

 

耳鼻科の先生からも

お勧めのサプリだと言われたみたいなので

安心して摂取していけます(*^^*)

 

 


今回はお試しなので
1ヶ月分しか買ってませんが


まとめて買った方がお得な感じです